[新しいコレクション] ff15 叩かれすぎ 250551-Ff15 叩かれすぎ
ティーダはその後が可哀想すぎて叩くなんてとてもできん ジジイが退場してハーレム気づいてるバッツが叩かれない時点で 08/21 1752 by名無しのアニゲーさん url ff15は見た目が全員エグザイルってのが痛いんだよなFf15は叩かれすぎ 普通に名作やで(´・ω・`) 695 : 3章で投げたけどまあまあ楽しかったよ(´・ω・`) 700 : 叩かれてもないでしょ(´・ω・`)Apr 14, 21 · 今思うと、mgs4、ff15は叩かれすぎていたよな? 4コメント どちらも、当時の叩かれ方は普通ではなかった 2 mgs4はhdへの対応 ff15はオープンワールドへの対応 で苦労したイメージがある 3
Ff15はホストと叩かれて何でdmc5は叩かれないのか Ff7r速報
Ff15 叩かれすぎ
Ff15 叩かれすぎ-Ff15は何故叩かれたのかff15では必要なことは、やり尽くした→できてませんでした 極上のpv詐欺 極上のバグ (要するにデバック不足) リソースの無駄遣い ff15公式の悪乗り スクエニによる圧力Ff15発売前にライバル(というか引き立て役)扱いされてきたゼノクロも シナリオに関しては不評だったけどユーザースコアは91だからなぁ ff15にも欠点を補って余りある大きな長所があれば ゼノクロのような高評価を得られたんじゃないかねぇ


Ff15最高にガチで面白いのに クリア済み 叩かれてる理由がわからない
FF15いくらなんでも叩かれすぎじゃね? まだ発売前やで? ちょっと異常ちゃう? 無断転載禁止©2chnet叩かれすぎて逆に楽しみになって来たわ(´・ω・`) 875 : >>865 発狂具合やばいよな(´・ω・`) 逆にニヤニヤするわ 868 : それだけ酷いってことじゃないの(´・ω・`) 869 : ff13も嘘のネガキャンばっかりだったりすれば良かったんだけどね(´・ω・`) 878 :叩かれすぎなのはageやぞ 37 zファンが多いから叩かれるのを見る機会も多いんやろ 実際前半は面白くないけど 143
更新FF15ロイヤルエディション攻略はこちら! クエスト概要 推奨レベル:Lv4、獲得経験値:350、報酬:900ギル 発生条件:「不幸な運転手」クリア 発生場所 ハンマーヘッドの西の方で立ち往生している車の運転手に話しかけてクエスト発生Ff15が叩かれている FF15ストーリーは何ヵ所か空白の部分が気になるけど、面白かった でももう少しストーリーにボリュームが欲しいね あとラジオ聴いてるのと聴いてないのだと理解がまた違うw そしてノクトも好きだけど日に日にプロンプトが好きになるw冗談抜きにしてff15って叩かれすぎだろ 112コメント はっきり言ってこの叩かれ方は異常だよ 2 誇大広告により期待させすぎた 自業自得 発売日発表会とかそんな大そうな事するタイトルではな


ブラボ ダクソ2 Ff15のレベルでもネガキャンされまくる日本 Ps5news


Ff15 新たなる王国 アプリ 評価 クソゲーすぎて話題にもならない 旧ゲームスマホン


いい加減ff15を叩くのはおかしいと思う ゲーム特化速報


Ff15が糞なのは否定しないけどffってかなり前から微妙ゲーじゃなかった ゲームわだい


スマホff15とは大違いすぎてスマホrtsを見直した ロードモバイルの感想 ゲーム脳人


Ff15の真の評価って結局どうなの Ps5news


Ff15のラスボスさん ソシャゲでただの良い人になってしまう Ff ファイナルファンタジー情報まとめ


Ios Android Ffxv ポケットエディション 2月9日に配信 Ffxv 本編と同じ物語をデフォルメキャラで展開 インサイド


疑問 たった今ff15クリアしたんだけど一つ聞きたいことがある Ps5news


悲報 Ff15ポケットエディション2 400円 ゲームわだい


Ff15 ファントムソード強すぎじゃね Ff7r速報


悲報 Ff15のノクティス王子 大団円dlc発売中止でff史上類を見ない悲惨な主人公になってしまう ゲームわだい


Final Fantasy 15 チャプター1 5までのプレイ感想 きゃっとたわー


Ff15 海外掲示板 Ff15元開発者だけれど質問ある スレを全訳 カットされたコンテンツやヴェルサス13のストーリーが明らかに いーさんのノート 2冊目


Ff15 感想2話 チュートリアル回 Ps4超ゲーム評価と感想 友達がいない男


Ff12は松野が途中降板 Ff13は鳥山求 旧ff14は失敗 Ff15は田畑が辞任 ナンバリングff難航しすぎだろ ゲームわだい


朗報 Ff15 ここにきて再評価の動きが高まる


朗報 あの神ゲーff15のスタッフが再集結し開発した完全新作rpg発表 wwwwwwww Ff7r速報


Ff15のシヴァってエッチすぎるよな Ff ファイナルファンタジー情報まとめ


Ff15 何故こんなにも 良いゲーム なのに 叩かれてしますのか ゲームセンターch


Ff15 ファイナルファンタジー15 をプレイした感想


Ff15のシヴァってエッチすぎるよな Ff ファイナルファンタジー情報まとめ


Ff15 の圧倒的世界観を表現するために開発チームが行ったロケハンの記録映像が過酷すぎてやべえ こだわりが尋常じゃない オレ的ゲーム速報 刃


Ff15発売前 ホスト ホスト 主人公が中二すぎ イキってるクソガキ ホモ集団 ゆるゲーマー遅報


やたら叩かれてるff15の第13章をクリアしたんだけど一体何が問題なのかわからん えび通


Ff15は糞じゃない 最近は神ゲー多すぎなのだ ウィッチャー や ゼノクロ とか ゲームセンターch


数年前にプレイしたff15についての感想を今語ってみる Right Note


Final Fantasy 15 チャプター1 5までのプレイ感想 きゃっとたわー


Ff15 クリアしたけど何故ここまで叩かれているのか理解できない 評価 感想 Ps5速報


Ff15とかいう永遠に叩かれるクソゲーw ぽち速


Ff15 ファイナルファンタジー15 をプレイした感想


Ff15 プロンプト役の声優が 少女に素晴らしすぎるクリスマスプレゼントを送る しかも神対応 オレ的ゲーム速報 刃


Ff15はなぜ失敗したのか たぶん理由はこの3つ 世にひそむブログ


冗談抜きにしてff15って叩かれすぎだろ げぇ速


Ff15 冷静に考えてみると 田畑さんは叩かれすぎているよな ゲーム魔人


Ff15って発売当時 めっちゃ叩かれてたけど 今はどうなってるの Mutyunのゲーム Aブログ


Ff15 限界突破 封印の扉 ビルレスト攻略 Aomiku のブログ


Ff15 ファイナルファンタジー15 をプレイした感想


悲報 Ff15 マスターアップするも生放送中にフリーズ 公式 オーバーヒートが原因らしいです よかった Psvr速報


Ff15バグ発覚に おにぎりcg こだわりすぎも 戦略的には正解 ニュースサイトしらべぇ


今思えばff13叩かれすぎだろ


Ff15最高にガチで面白いのに クリア済み 叩かれてる理由がわからない


Ff15 感想2話 チュートリアル回 Ps4超ゲーム評価と感想 友達がいない男


Ff15 Ffのシナリオ叩きってもはや風物詩みてーなもんだよな Ps5news


ファイナルファンタジー16 Ff16 に求める8つのこと Ff15の反省点を活かしてほしい ゲーム戦士の足跡


評価 Ff15 の感想やレビュー 辛いのは俺だ ゲーマー日日新聞


Ff15 感想1話 アップデート長すぎ問題 Ps4超ゲーム評価と感想 友達がいない男


Ff15って840万本売れたのにディレクターがクビ Dlc中止ってかなり闇が深くないか ゲーム特化速報


2chまとめ Ff15ポケットエディション 秋配信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww れ おちゃんゲーム速報


Ff15 エピソード イグニス バトルコマンド動画公開 神速クッキング がシュールすぎる 笑 ゲームかなー


確かにff15はいくつかの問題点はあると思うけど それを考慮しても田畑さんは叩かれすぎているよな Ff7r速報


Ff12初めてやったけど面白いじゃねーか 叩かれてるのが不思議なんだが げぇ速


Ff15 Ffのシナリオ叩きってもはや風物詩みてーなもんだよな Ps5news


速報 保管庫 Alt Ff15


Ff15のダメだった部分を挙げていこう ゲームわだい


Ff15が過剰に叩かれる理由 つれぇわwikiポケットエディション Atwiki アットウィキ


Ff15 ノクトさんの扱われ方が辛すぎるwwwwwwwwww あまゲー速報


悲報 Ff15レベルで失敗作ならこの世の殆どのゲームが失敗作だと思う あまゲー速報


Ff15 エピソードグラディオラス コル将軍とギルガメッシュ 感想 Ff The World


Ff15クリアしたが面白いよな 再評価されて今なら良ゲー 旧ゲームスマホン


Final Fantasy 15 クリア後の感想は後半が残念な良ゲー きゃっとたわー


Ff15はホストと叩かれて何でdmc5は叩かれないのか Ff7r速報


Ff15 仲間のaiへの不満が全然ないって凄くね Ff速報


ニートだけどff15がやりたすぎてネカフェに行った結果wwwwwwwww Ff7r速報


Ff15が過剰に叩かれる理由 つれぇわwikiポケットエディション Atwiki アットウィキ


Ff15 ストーリーくそ扱いするの止めろよ ゲームとしての面白さを知ってくれよ Ps5news


Ff15 ニックスはキャラ立ってたしエピソード的なdlcが欲しいよな ネタバレ注意 Ps5news


Ff7 Ff15 キングダムハーツ 野村が関わったタイトルは全て売れてるのになぜ批判するのか ゲームわだい


Ff15を面白いと思える感性の人間が他に好きなゲーム


朗報 Ff15 ここにきて再評価の動きが高まる


Ff15叩かれまくってるから逆にどれほど酷いのかやってみたくなっている Ff7r速報


評価 Ff15 の感想やレビュー 辛いのは俺だ ゲーマー日日新聞


Ios Android Ffxv ポケットエディション 2月9日に配信 Ffxv 本編と同じ物語をデフォルメキャラで展開 インサイド


冗談抜きにしてff15って叩かれすぎだろ げぇ速


Ff15のノクティス なんかこうして おまえらの顔見たらさ プレイワイ W ゲーハーの窓


Ff15が過剰に叩かれる理由 つれぇわwikiポケットエディション Atwiki アットウィキ


Ff15のpvについての感想 ダクソ攻略メモ よるた


Ff15はホストと叩かれて何でdmc5は叩かれないのか Ff7r速報


Ff15 アンゲルスなかなか部位破壊出来ないけどコツある Ff速報


Ff15のdlc中止はよく考えると大した問題ではなかった Ff速報


Ff15 Dlc開発中止と特別損失についての時系列整理と考察 19 11 Stadia等追記 Hal S Blog


冗談抜きにしてff15って叩かれすぎだろ げぇ速


Ff15がdlcとアプデによって神ゲーになろうとしてるな Ff7r速報


ゲーム情報大陸 Ff15


Ff15が過剰に叩かれる理由 つれぇわwikiポケットエディション Atwiki アットウィキ


Ff15って良いところも結構あったのにちょっとディスられすぎじゃね ゲームわだい


Ff16 新作は吉田p主導なわけだけど オワコンやら微妙やらホストやら発売前からff15に引っ張られた感想多くない 同人速報


Ff15 感想1話 アップデート長すぎ問題 Ps4超ゲーム評価と感想 友達がいない男


定期 Ff15の広告が改めて見ると凄すぎる 世界よこれが日本ゲームだ Ff7r速報


疑問 Ff15 って具体的に何がダメでこんなに叩かれてるんだ Mutyunのゲーム Aブログ

コメント
コメントを投稿